八郎潟釣果情報ブログ

東部 寒いですね~

2015-12-11 18:37:15

ブログをご覧いただいております皆さま!

大変、ご無沙汰しておりました。

11月最後の連休後、八郎潟のバサーもほぼ姿を消し、

現在では、STCへおいでいただくお客様もほぼ皆無になりつつあり

と~っても、寂しい裏番長です。

 

スーパーでは、本格的な冬の訪れを告げる男鹿産のハタハタがたくさん出回っております。

 

がっ、お客さんが来なくても仕事はしないとね。

 

で、みなさんご存じOさんから、オーダーを頂き、

 

STCブログ写真 2015/12/11

こんなフル装備と相成りました。

Power Pole2本、前後にGARMINの新鋭の魚探で武装された青い彗星?

一部のひとからは、「彼はスピードを捨てたのか?」と疑問と抗議の意見も聞かれましたが、

なんのその、本人はいたってご満悦の様子(笑

GARMINの新型魚探「AQUAMAP80xs×2台

もちろん、サイドビュー&ヘディングセンサーなどフル装備。

現在は、デモ艇として、GARMIN社の認証取得中です。

今後、GARMIN社のHPやカタログなどで活用されるとのことです。

惜しいのは、前にソナーを設置すれば最強でしょう!

HBA2016もフル参戦するとのことなので、かなり脅威になること必定・・・。

 

そして、今まで眠っていた艇体とエンジンをリミックスしてようやく組み上げた、

STCブログ写真 2015/12/11STCブログ写真 2015/12/11

中古艇が完成。

ボディは念入りに磨き上げてあります。

信頼のヤマハのエンジンです。

近日中に、HPの中古艇コーナーにもアップする予定、

気になる方は、速攻ご連絡ください。

年式が年式だし、値段はかなりリーズナブルに設定する予定です。

 

そして、今週前半の良い天気に恵まれたとき、

このボートの試運転を兼ねて2時間ほどバスフィッシング!

すると

STCブログ写真 2015/12/11STCブログ写真 2015/12/11

釣れましたよ、馬場目川で。

1,600gのGOODサイズ。水温は3.8℃でした。

今年最後のバスかな?

 

それでは、GOOD FISHING !!

ブログ内検索

最近のエントリー

年月アーカイブ

Link

facebook STCメンバーズ会員募集中 STCの特選中古艇ガーミン

メニュー

web it shop