八郎潟釣果情報ブログ

西部釣果情報 水門全開!

2013-07-07 06:27:31

ドシャ降りが続いておりましたが、一時小休止。

STCブログ写真 2013/07/07

本日は晴れ予報の曇り空な朝を迎えております。

 

水位がガクッと下がり、

STCブログ写真 2013/07/07

水位杭もちょっと頭を出しました。

 

ずっとつら~い展開が続いておりましたが、

大雨、爆風のいかにも怪しいタイミングで・・・

STCブログ写真 2013/07/07

鶴岡さんがご来店しちゃう訳です!!

毎度測ったように抜群のタイミングでお越し頂いております(笑)

リップラップでのチャターが炸裂したようでして、

先日までのバッドコンディションは何だったの?って程に釣っていらっしゃいました・・・

 

本格的な夏を手前に、一旦リセット!!

楽しみな展開になってまいりました!!

西部釣果情報 雨継続中!

2013-07-05 11:27:02

雨が中々降らなくて、赤みがかった濁りが入っており、

これにアオコがミックスされたら・・・とビクビクしておりましたが、

連日まぁまぁ良い降りっぷりを見せてくれています!

STCブログ写真 2013/07/05

本日の朝に至っては、爆雨!!一秒たりとも外に出るとグシャグシャになる勢いでした・・・

朝通勤の際に駐車場へ向かっただけでテンションが10ポイントダウン・・・

 

さて、7月に入りましたが、水温は26度前後。

釣れ方としてはシャロー8、ディープ2といった所でしょうか。

STCブログ写真 2013/07/05

今週も遠藤さんがご来店!!爆荒れの中良い釣りをなさっていました!!

来週もお待ちしております(笑)

 

ぼちぼち打撃月間も終焉です!夏の釣りも視野に入れてご来店下さい!!

 

西部釣果情報 やっと梅雨らしく?

2013-07-03 05:29:03

本日は朝から雲が広がり、雨がパラパラと降っております!!

STCブログ写真 2013/07/03

何日ぶりの雨でしょうか・・・?

ちょっと強めに降っていただいて、イマイチな展開をがらっと変えて欲しいものです。

 

昨日まではキツイ展開が続いておりましたが・・・

STCブログ写真 2013/07/03

藤田さんは南のリップラップ&アシで良いバスを揃えていらっしゃいました!!

スモラバ&ノーシンカーだそうです!!

エリアが絞れていれば、ライトリグもありな季節でございます!

 

ブログ内検索

最近のエントリー

年月アーカイブ

Link

STCメンバーズ会員募集中 STCの特選中古艇ガーミン

メニュー

web it shop