八郎潟釣果情報ブログ

除雪作業員に促され・・・

2013-01-17 20:48:45

遅ればせながら、「新年あけましておめでとうございます。」

「本年もよろしくお願いします。」

本荘の除雪作業員Oさんから、「ブログ早よ更新せい(怒)」との

きついお達しにより平成25年初投稿です。

 

まずはSTCの近況から

STCブログ写真 2013/01/17

今日も降雪が多く、お店の前はこんな感じです。

スロープへ排雪していますが、もうあんな大きな山と化しています。

とにかく、朝から午前中いっぱい除雪作業に時間を取られ、

なかなか、仕事もはかどりませんわ・・・とほほ

そんな雪中の八郎潟、用事があり馬踏川の近辺の農道を走っていると・・・

STCブログ写真 2013/01/17

なにやら怪しい水蒸気が立ち込める場所がありました。

近づいてみると、水路に流れ込んでいる水から立ち込めており、

恐らくは、温かい湧水が流れ込んでいる模様?

ここならバスが釣れるかも?などと考えながら帰路に着いたのでした。

 

と言うより、今は全面結氷中で、氷上はワカサギ釣りの近所のお父さんたちで

賑わっております。かなり釣れているらしいので、今度、裏番長もトライしてみますわ。

 

池ちゃんは、冬季休業中。再会は3月下旬です。

今の時期からGWまでは、STCも開店休業状態で、暇なのですが、

何もしないわけにはいかない・・・、

春先、池ちゃんが出社してから仕事をたくさん作っておこう

また、裏番長もちょっとは働かなきゃ・・・と言うことで、

キャンペーンをはることにしました。

ふつうは、「何かをご購入頂いた特典」などが一般的ですが、

それだと無理に購買をあおる形になるので、お客様のためとは

正直言えない。

ここは、日頃からSTCを信頼し、

一番ご利用頻度の高い、駐艇会員様にご奉仕しようと思います。

 

詳細は、直接駐艇会員様に郵送でご案内する予定です。

お見逃しなく!

 

最後に、年頭のサービス画像がこれ

STCブログ写真 2013/01/17

スギちゃんじゃないよ~、

毎年、コスプレ年賀状をくれる並木プロ。

いつもグレードが高いので、毎年楽しみにしているのです。

ブログ内検索

最近のエントリー

年月アーカイブ

Link

facebook STCメンバーズ会員募集中 STCの特選中古艇ガーミン

メニュー

web it shop