八郎潟釣果情報ブログ

西部釣果情報

2011-06-30 22:02:08

6月も本日で終了!!降りました!!降りました!!
11063001.jpg

強い風こそ収まりを見せましたが、本当ザーザー。
魅惑のトップDAYっといった感じ・・・

サーフェスゲーム&アシの二本立てでお楽しみください!!
本日ご利用の佐藤さんもトップでよい釣りが出来たそうです!!
11603002.jpg

あまりの釣れっぷりに「もういいや。」っと余裕の昼上がり!!
大人な楽しみ方ですねw

さてさて、お話は変わりまして、
7月3日(日)にNBC宮城&山形チャプターが開催されます!!

http://www.jbnbc.jp/infomation/view_infomation.php?mode=permlink&uid=1949

詳細はこちらをご覧下さい。↑

オープン戦となっておりますので、
NBC会員では無い方もエントリーしてみてはいかがでしょうか!!




西部釣果情報

2011-06-27 22:03:54

朝から雨が降り続きました。昼過ぎからはザーザーに・・・
11062701.jpg

7月も目前ですが、濡れるとやっぱり寒いです!!
レインウェアを着込むと暑いんですけどね・・・
心折れることが一番まずい事ですので、各々万全の対策を!!

ガクッと下がっていた水位も再び上昇しております!!
11062702.jpg

水位杭も水中へお戻りになられました。

さてさて、西部承水路をご利用の皆様にお願いがあります。
11062703.jpg

旧店舗横のストレッチに漁網が入っております。
通常の網よりも水中に沈めてあるようで、非常に水上から分かりにくくなっております。
ルアーなどが多数引っかかっており、漁に支障が出ているようです。
バスアングラーだけの86ではございません!!
ここのエリアだけに限らず漁網には近づかないようにしましょう。

漁師さんのフェイバリット頂きました!!ジョージアオリジナル缶w
11062704.jpg

体に良くないのは分かるんだ・・・でも・・・あぁおいしい。ご馳走様でした!!




6月もそろそろ終わりですね〜

2011-06-26 12:39:20

なかなか更新されない「裏番長日記」・・・・。
多くの方々から『更新しろ!』"(*`ε´*)ノ彡☆と矢の催促
頑張って更新して行きますわ。( ̄− ̄)

ところで、今年から東部のお店の傍らで野菜を作っているのをご存知の方も多いかと?
新しく建てたビニールハウスの作業場にツベメの夫婦が巣を作りました。
いまでは、
ツバメ.jpg
こんなかわいい雛が育ってます。よく見ると、頭の毛が・・・、かわいいですね!

バスワールドの記事にも書きましたが、今年は裏番長もやる気満々。
結構、ガイドもこなしてます。

こちらは、ジャスミンちゃん。
P6130001 のコピー.jpg


今年、2回目のご指名。この日は、流れで一日トップウォーターをやり通しました。
ノリーズNF60の新色。ロッドは、HB680XHラインはもちろんデュエル(ハードコアバス20lbs)、これで八郎のアシ奥を攻めるには充分。ハードコアバスはナイロンだが、ワーミングでも感度と操作性のだるさは感じられずグッド!


こいつは八郎最強の『ウォッシャージュピター』ロッドは、HB600L、ラインは意外にも磯用エックスコンボフロオーティングライン。このラインは、しなやかで根ズレに強くトップウォーターには大変よろしいラインです。皆さんにもおすすめ!
P6130002 のコピー.JPG

ちなみの場所は、三種川。去年は護岸工事の泥水の影響であまり釣れませんでしたが、今年は大丈夫。これからの季節には、爆釣間違いなし。

2915 のコピー.jpg
ちょっと画像が小さくて見辛いですが、これからノリーズからリリースされるBスイートです。泳ぎ出しが早く、浮きも良くかなり扱いやすいクランクです。
皆さんも釣具屋さんを要チェックです。

とまあ、ちゃんと湖にも出てますので、ご安心下さい。

では、またの更新をお楽しみに=*^-^*=にこっ♪

ブログ内検索

最近のエントリー

年月アーカイブ

Link

facebook STCメンバーズ会員募集中 STCの特選中古艇ガーミン

メニュー

web it shop