八郎潟釣果情報ブログ

西部釣果情報

2010-10-23 20:43:04

まさに、お出かけ日和な週末となりました!!
もう10月の末だというのに、温暖な天候で、例年に無い賑わいを見せております!!
しかし、日照時間はやっぱり短いなぁ・・・
10102301.jpg

まだ17時前だというのに、この暗さ・・・
レンタルボートの片付けが終わる頃、外はすっかり真っ暗です・・・

さてさて、気になる釣果の方ですが、本日もこの男が決めてくれました!!
10102302.jpg

やはり、今週もご来店~♪ 高橋さんの釣果!!
朝の業務が終了しまったりとしていると・・・
揃いました!!と高橋さん!!えぇ~まだAM9:30ですよ!!
釣り方は先週と同じで、アシ絡みのハードルアー攻め!!本当良く釣りますな!!
明日の2010ラスト86!!も期待していますよ!!

決してイージーに揃うわけではございませんが、答えは必ず明確に出ます!!
厳しいと片付けてしまうのは簡単ですが、
ひとつ壁を越えると、まさにパラダイス!!が待っております!!
明日も天候は良好!!気合入れて頑張りましょう!!

西部釣果情報

2010-10-20 17:55:15

まさに釣り日和が、しばらく続いております。。

週間予報を見ると、この天候は週末まで続いてくれそうですので、ぜひ御来店くださいませ!!

10102001.jpg

 

紅葉シーズンもぼちぼちでありますし、夕焼けも綺麗!!

さらには新米きりたんぽ!!なんて、食の楽しみもございますので、

遠征には、かっこうの言い訳が無数にございますよ!!

 

もちろん・・・釣果も上昇中!!

10102002.jpg

先週に引き続き、御来店の佐藤さん!!毎度ありがとうございます!!

本日は、北のリップラップにて、バイブレーションが炸裂したそうです!!

佐藤さんの釣れっぷりを見ると、中々納竿という訳にはいきませんよね・・・う~ん。。

 

よぉ~し!!2010ラストスパート!!ラストスパート!!

 

西部釣果情報

2010-10-19 21:34:00

最高の釣り日和となりました!!
しかし、ここ数日で、秋が深まり朝晩の冷え込みは結構キツイですのでご注意ください!!

さて!!本日は西部店スタッフ池田が慰安旅行に行ってまいりました!!
それは、それは、近いけど遠い場所www東部承水路、及び残存湖!!もちろん日帰りで!!
10101901.jpg

帰省予定だった成田プロに頼み込んで、同船させていただきました!!ありがとうございます!!

同じ八郎潟とは言えども、西部と東部は、やはり別なフィールドだと改めて実感。。
だってだって・・・
10101902.jpg

残存湖のバス重ぃ・・・。てか君らマッチョ過ぎるだろ・・・発育がいいねぇ・・・。
久々に身震い!!俺ってやっぱ変態かwww?
釣れ方的に、魚はまだまだバラッバラで、ちょい前の西部って印象を受けました。
しかし、エリア、釣り方、タイミング、全てが一致したときの爆発力といったら・・・
ちょいと?かなり?悔しいですが、間違いなく東部>西部ですね。あぁ本当ハンパねぇ・・・。

一方、マイホーム西部は。
大分ストラクチャーに付くバスも多くなり、非常に釣りやすい展開を迎えだしています!!
101903.jpg

こちらは一昨日のフリップでドン!!彼らよくアメザリを吐き出します!!

いずれにしろ、東部西部とも完全に水の落ち着いたエリアが増えてまいりました!!
シーズンオフのカウントダウンも始まっておりますがこれからが確実にチャンス!!
皆様2010は良い釣り出来ましたか?悔いはございませんか?
何時何時?ここでお待ちしております!!

ブログ内検索

最近のエントリー

年月アーカイブ

Link

STCメンバーズ会員募集中 STCの特選中古艇ガーミン

メニュー

web it shop