八郎潟釣果情報ブログ

西部釣果情報

2009-09-29 19:56:37

昨夜は雨が降り、強風が吹きましたが、お昼には気持ちよい空が広がりました。

09092901.jpg

コスモスも満開だなぁ。癒されますな。

09092902.jpg

怖いくらいに水質も昨日にましてGOOD!!こりゃぁ確実に良い方向に転ぶこと間違いない!!

もう祭りはいつ来てもおかしくないぜ♪やばし!!

09092903.jpg

あきらかに釣果も伸びてまいりましたよぉ!!

本日は、アシ絡みの釣りをした方がニンマリだったようです・・・♪

 

天候の変化で確実に流れが変わってきましたよ!!

ご来店おまちしておりまぁす☆

 

 

西部釣果情報

2009-09-27 20:03:31

ちょいと夏日は過ぎ去り、ちょいと肌寒い・・・9月も終盤ですので仕方ないか。

くどいようですが、これに雨が絡むとガクブルに寒いので、それなり防寒対策を忘れずに!!

もうぼちぼちだとは思われますが、なかなか秋のフィーバーが訪れておりません・・・

水位にも変動が無く、水質もそこそこ。本気でそろそろボッコボコのはず!!なのですがっ・・・!!

 

とはいえ、水中は確実に秋であります!!

09092701.jpg

エリア、釣り方さえはずさなければ、明確な答えは返ってきますよ!!

本日好調の方は沖のブレイクにてキャロったそうです!!

しっかりサイズ揃ってます!!お見事!!

船舶免許取得おめでとうございます♪移動範囲が広がりましたね♪

 

ワイも負けてられないお!!

09092702.jpg

久々に50UP&2キロ越えやったりました!!秋はこんなんが出ちゃうから油断できません!!

やっぱり信念を持って釣り抜くハートですよハート♪ウザッwwww

 

秋の86を作るのは、挑戦者の釣り人さん。水中のブラックさん。

そしてブログの前のあなた達です!!

 

 

 

西部釣果情報

2009-09-25 20:03:00

大型連休も過ぎ去り、あの人ごみが嘘のように穏やかです♪

稲穂も頭を垂れています。釣りはもちろん食もたまらん秋田県です。

09092501.jpg

新米で、きりたんぽ鍋なんてのはいかがですか?

 

思いのほか気温は暖かく日中はTシャツで過ごせています。

水温も適水温まで落ち、バスは見事に散り散りといったご様子。

良い水質&ベイトを探し走り回りましょう!!

流れが出ないこの時期は風がかなりのキーになってきますね!!

09092502.jpg

どのエリアも小バスが多く、このサイズを探すのが結構ムジィ!!

しかぁし!!ポジション、コンディションに合わせた釣り方を掴めば出るんですよ!!

 

そして、自分はまたしてもひとりトーナメント♪

09092503.jpg

すったげ疲れる釣りだぁ。んでも釣れるっす!!要はハートで釣るんですよハートで♪

 

さてさて、9月をもってバス釣りから遠のく方も多いようですが、

決して大げさな発言ではございません!!まだまだこれからが本番ですよ!!

皆様が釣らないのであれば自分がたっぷり釣らせていただきますよ♪ごめんねごめんねぇ♪

ってのは半分冗談で半分。とにかくお待ちしておりまぁす♪

 

ブログ内検索

最近のエントリー

年月アーカイブ

Link

facebook STCメンバーズ会員募集中 STCの特選中古艇ガーミン

メニュー

web it shop