八郎潟釣果情報ブログ

スポットプロガイド

2008-06-25 19:49:30

 成田紀明プロは、例年八郎潟でガイドサービスを行っています。
常連のお客さんに対するサービスが主な目的で、彼のホームレイクでは、なかなか出来ないメソッドの釣りをしてもらったり、それこそ数を釣ってもらう事で、日頃のご愛顧に報いようと言うなかなかのサービス精神です。
 今年も第一弾は終了しましたが、このガイドトレイルでは、彼自身の主宰するTECガイドサービスのお客さんの他に、一般の方から当店に申込が殺到した為、本来の予定を伸ばしてのトレイルでした。
 ガイド期間中は、彼独自のメソッドが冴え、連日好釣が続きゲストの笑顔が絶えず見られ、また、サービス精神旺盛な成田プロは、STCレンタル客の皆様にも惜しむ事なく釣法やエリアのアドバイスを行ってくれました。
 いつもは、年一回のトレイルでしたが、今年は3回も予定を組んでくれました。
 まだまだ、空きに余裕がありますので、ドシドシご予約下さいますようお願いします。
画像 620.jpg
 また、成田プロと入れ違いに、川口直人プロも6月18日から今日までの一週間、STCをホームにガイドトレイルを行っていました。
 「パワーパックでイージーに釣れるのはここだけ。」と豪語する彼も大漁の毎日を過ごし、あの仏頂面もいくらかにこやかに見えていました。
 昨日まで北風が強く吹き、一般のお客様は、釣りずらかったようですが、川口組長艇は期間中、良いバスを沢山釣りバスを持つ指が痛くてしょうがないとうれしい悲鳴を上げていました。
 今日の八郎潟は、曇天の微風、ようやく巻物にも反応が良くなり、テキサス、ラバージグで芦の奥を打てば、入食い。スピナーベイトを巻けばアームが粉砕するほど釣れ、もちろん、彼の好きなパワーパックでもバコバコ、とにかく釣れないルアーを探すのが困難なほど爆発したとの事です。
 あまりの好釣果が上がったので、来年は本格的に川口組長ガイドトレイルを組んでくると意気込んで、今日は別れました。

 STCは、東部よりも西部のレンタルが多いのですが、今年の東部も異例のごとく魚のサイズが大きく、更に数も出ています。確かに天候によるムラはあるものの大潟橋〜新生大橋間の承水路のアシでもイージーに釣れているので、アーリーサマーの7月はかなり良い思いが出来る筈です。
 皆様のご来店をお待ちしております。
裏番長

久々の更新・・・

2008-06-19 21:49:11

大変申し訳ございません。

西部釣果情報久々の更新でございます。

八郎潟もハイシーズンを向かえ、平日にもかかわらず本日も多くのお客様で賑わっています。

 

0619.jpg

車の列!列!列!

 

本日はパラパラ雨も降りどんよりと蒸し暑い一日でありました。

フィールドの状況はといいますと、プリの個体はほとんど見られることがなくなり、

多くの個体がポスト、もしくはアフターの状況で、アシ打ちがメインの釣りになっております。

連日多くのアングラーの方々が訪れている為、多少プレッシャーがかかっていることもあり、

若干スローな釣りを強いられますが、多い方で一日30本程の釣果です。

 

まだもう少しスポーニングはだらだら続きそうですが、

沖好きな皆様サマーパターンに移行しつつあるバスも、

浚渫、ハンプなどで徐々に反応してまいりましたよぉ。

 

この時期は大変込み合いますので、平日でも油断せずにあらかじめご連絡いただくことを

お勧め致します。

 

 

 

 

 

 

 

 

Narita Guide絶好釣 >^)))< ~~<*)) >=<

2008-06-01 20:10:45

nari080601.jpg
成田プロ(TECガイドサービス)恒例の八郎潟ガイドサービスもいよいよ始まり、写真のように好釣が報告されました。写真は50アップのプリプリの86バスで、北の楽園健在を証明してくれました。東部では、連日キロフィッシュが水揚げされレンタル客の皆さんも大喜び♥
しかし、風が吹いて荒れる日もあり、思うような釣果が出ない人も中には居られますが、天気ばかりはどうしようもない┐(´~`;)┌ ですが、ショップでは、最近、WNIのピンポイントウェザー情報を確認して、風裏や、波の立つ時間など予想してお知らせしていますので、お出かけの前などは、お問い合わせ下さい。
これから、気温も上がり、バスのコンディションも回復して行く傾向なので、楽しみです。
最近は、金、土にレンタル予約が集中している傾向にあり、予約一杯で乗れないお客様も出ておりご迷惑をおかけしておりますが、有給を月曜日にとって、以外と空いている日曜日を遠征釣行のメインに持ってこられればよろしいかと。今年は、金、土曜日が以外と荒れて、日曜日が穏やかな日が多いような傾向ですから。

ブログ内検索

最近のエントリー

年月アーカイブ

Link

facebook STCメンバーズ会員募集中 STCの特選中古艇ガーミン

メニュー

web it shop