八郎潟釣果情報ブログ

西部釣果情報

2011-07-05 22:05:13 前の画面へ戻る

先週はNBCチャプター準備に追われ、久々に東部勤務をしておりました!!
11070500.jpg

大会が開催されると、活気に溢れますねぇ!!
様々なことを経て開催された今大会。
こうやって、釣りができている事、生きている事が当たり前では無いという事!!
様々な思いが再び頭を巡り、何か言葉では言い表せないです・・・。
とにかく良かった!!って事ですよw
来年、再来年・・・と続けてほしいものですね!!

そんなこんなで、戻ってまいりました!!マイウォーター!!言わば家w
11070501.jpg

帰ってくるな!!と言わんばかりに荒れてました!!照れんなよw

しかし・・・改めてノドカデスネ・・・西部は。
風の音、波の音、鳥などの生き物の声、池田の独り言・・・
釣りはもちろんですが、それ以外の癒しに溢れております。
11070502.jpg

田んぼに居たカエル君を見て、思わずMYカエル君とツーショット。
一瞬イケナイ考えが頭をよぎりましたが・・・やってませんよw
てか、俺ってカエル触れたっけ・・・?
カエルの投げすぎで、異様に実物も可愛く見えて触れるようになりましたw
カエル中毒末期です・・・

さてさて、久々にロッドを握り、軽くリハビリング!!
11070503.jpg

とりあえず、手堅くアシで頂きました!!改めて近々、偵察に行ってまいります!!
下半期もよろしくお願いいたします!!

使用タックル

・テキサスリグ
ロッド MOLLA MGC-70HF
リール REVO ELITE
ライン ナイロン 16Lbs






URL

ブログ内検索

最近のエントリー

年月アーカイブ

Link

STCメンバーズ会員募集中 STCの特選中古艇ガーミン

メニュー

web it shop