八郎潟釣果情報ブログ

西部釣果情報

2011-06-17 21:58:08 前の画面へ戻る

梅雨は何処にいったぁ・・・!!非常に暑い日が続いております86。
11061701.jpg

でもって微風・・・土砂っ!!と一雨降って欲しい所ですね!!

さてさて、トップ、巻物と様々な釣りが楽しめる状況ですが、
やはり手堅い釣りはまだまだアシですねぇ。
自分的にはそろそろ、ガラっと釣りを変えたいところですが、
皆様撃って撃って撃ちまくっております!!

同じエリアで同じように流していても、ちょっとした事でめちゃくちゃ差が出ております!!
いづれにしろ、中途半端なのが一番良くありません!!
テンポ良くガンガン撃っていくなら撃っていく!!
スローに釣るならスローに釣る!!メリハリをつけていきましょう!!

まずは!!スローが得意な前田さん!!
11061702.jpg

毎度自分の釣りで良いバスを釣っております!!
今回は天候も味方してくれて良かったですね!!引き続き明日も期待しておりますよ!!

続きまして!!見るからにガンガンな田代さんw
11061703.jpg

毎年この時期に長期遠征して頂いております!!
本日は最終日ということもあり、全てが見え見えな田代さん!!
6月の人為的プレッシャー、池田的言葉攻めプレッシャーも何のその!!
良い釣りをなされていらっしゃいました!!
また来年と言わずに、本年度中にお待ちしておりますよ!!お疲れ様でした!!

さぁ明日も日差しに負けず、日焼け止めをべったべたに塗ったくって、
水分をグッビグビと飲みながら頑張りましょう!!

追伸 
ブユが発生しております!!自分のように刺されやすい体質の方は虫除け対策も必須です。
掻いちゃだめ...掻いちゃだめ...あぁ痒い。


URL

ブログ内検索

最近のエントリー

年月アーカイブ

Link

STCメンバーズ会員募集中 STCの特選中古艇ガーミン

メニュー

web it shop