八郎潟釣果情報ブログ

西部釣果情報

2010-09-20 19:06:08 前の画面へ戻る

お昼を回ったころに雨が降り出しました!!
10091901.jpg

帰着時間を迎えるころには土砂降りに・・・!!
ぼちぼち、雨が降り出すと防寒対策が必要な時期ですね。

さてさて、9月の三連休は鯉釣り大会と重なりましたが、
おかげさまで、トラブルなく終えることができました!!
釣果の方は水の悪化&急激な冷え込みで苦戦を強いられた方が多かったようですが・・・
わざわざ遠方から来ていただいてバコバコ釣ってほしい気持ちは山々ですが、
こればかりは生き物相手ですので悪しからず・・・。

それでも、価値ある一匹に出会えた時は普段の数倍も嬉しいものであります!!
10091902.jpg

本日出船した方々もおのおののゲーム展開でしっかり見せてくれました!!
もぉ~バスの体色がタフさを物語っておりますな!!
この状況でディープクランクとストロングな一本!!お見事です!!

タフだからこそ自分もやる気がフツフツと沸いてまいりました!!
釣欲の秋!!いかがですか!!共に完全燃焼致しましょう!!

URL

ブログ内検索

最近のエントリー

年月アーカイブ

Link

STCメンバーズ会員募集中 STCの特選中古艇ガーミン

メニュー

web it shop