八郎潟釣果情報ブログ

西部釣果情報

2010-09-18 21:35:24 前の画面へ戻る

やはり晴れ間が広がると、秋なりに暑いですね!!
10091801.jpg

つい先日までスポーニングがどうこうと話しておりましたが、
早いもので86は稲刈りのシーズンとなっております!!
ぼちぼち新米のきりたんぽなんかも出回り始めそうですので、
遠征の際は釣りのみならず、ぜひぜひ食の方も楽しんでみてはいかがでしょうか?

そんな黄昏モードな今日この頃ですが、男樹86店長佐藤さんより、
西部店にも釣れ筋な所を置いてみては?と助言を頂きまして。
10091802.jpg

STC随一のトッパー佐藤さんセレクトフロッグを並べてみました!!

そして・・・
10091803.jpg

策略にまんまと嵌り・・・自分がリアクションバイト。やりますな佐藤さん!!
もしや自分に全部売る計画ではwww

さてさて、連休に突入し賑わいを見せているマリーナですが、
子バスオンパレードに皆様苦戦しているようです!!
なんとかサイズを出している方は、
リップラップでサイズ問わず数を出して良いのを混じらせるパターン。
アシ奥ぶっこみパターン。ディープで見せるパターン。といった所でしょうか!!
決して楽な展開ではございませんが、一匹一匹がレベルアップにつながる時期!!
来年再来年と良い釣りをするためにも乗り越えなくてはならない壁なのです!!

明日の天候は若干崩れそうです!!今日は今日!!明日を釣りましょう!!





URL

ブログ内検索

最近のエントリー

年月アーカイブ

Link

STCメンバーズ会員募集中 STCの特選中古艇ガーミン

メニュー

web it shop