八郎潟釣果情報ブログ

西部釣果情報

2010-07-02 20:24:10 前の画面へ戻る

暑い毎日が続き、ここ2、3日は特に釣れ方が、すっかりサマーパターンっぽくなって参りました!!

北~南、全域とまではいきませんが、いよいよ沖のブレイク、ハンプ、プチ爆発中!!

ショアでも、サイズこそ伸びないものの数はシーズン中で一番伸びています☆

 

こちらは、山形からお越しの鈴木さん!!

10070201.jpg

沖をメインに一日を組み立てて、何やら、鈴木水族館というハニースポットを発見!!

指が引きちぎれるほど、釣れたそうです!!えぇバスですね♪うらやまC!!

 

さてさて、今週末は、梅雨独特のムシムシした空気も続き、ザッと強い雨も降りそうで、

油断できない天候になりそうですね。

強めに、一雨なんて来ちゃったら・・・・・まぁまぁヤバイのでは♪期待してもいいですか?

 

URL

ブログ内検索

最近のエントリー

年月アーカイブ

Link

STCメンバーズ会員募集中 STCの特選中古艇ガーミン

メニュー

web it shop