八郎潟釣果情報ブログ

西部釣果情報

2009-06-03 20:15:26 前の画面へ戻る

ぱらつく雨が気持ちいぃと感じたのは僕だけでしょうか!?ちょっとじめつく一日でした。

日に日にバスも元気を取り戻しつつあり、夕刻にはバスベイトで5連バイト!!なんていう方も!!

もう数日すればトップウォーターでも充分楽しめそうですね♪

09060301.jpg

アシも日に日に伸び伸び。釣れそうなオーラをふぁ~っと常に放っています。

 

時期が時期ですので、ガンと入れてゴンとはなかなかいきません!!

丁寧なアプローチ&丁寧なアピールが鉄則です。

テキサスリグを打ってバンバン釣れればそれで良いのですが、

天候などによってはそうも行かない日もあったり、もう少し釣果を伸ばしたいなぁという時もあります。

そんな時にはノーシンカーフリップによるフワフワ釣り!!

この時期特に利きますので風に負けずにぜひお試しください☆

 

09060302.jpg

ふぁふぁ。

URL

ブログ内検索

最近のエントリー

年月アーカイブ

Link

STCメンバーズ会員募集中 STCの特選中古艇ガーミン

メニュー

web it shop