八郎潟釣果情報ブログ

西部釣果情報

2008-09-02 19:50:21 前の画面へ戻る

本日は大雨の予報でありましたがっ!!

どこが雨ですかぁ??無駄合羽日和ではないですか!?

おまけに無風。日差しカンカン!!

あまりの暑さにスタッフ檜森さんともピリピリモード・・・

 

ところがっ。あたりは暗黒の入道雲にいつの間にか覆われました。

そしてっ。やっぱり降りました、雨アラレ。おまけに雷雨!!

予報どおりではありますが、はやりのゲリラっすかね?

4時間ほど降り続き、その後はプルプルと凍えておりました。

 

さて釣果でありますが、日に日に水は落ち着きをみせはじめました。

北の機上で工事をしているらしく、大きな水の動きがありませんが、

きちぃ週間はとりあえず過ぎ去り、リップでは巻物も頻繁に追うほど好調を見せています。

45クラスの方々もよくお目見えするようになりました。

しかし、まだ何かモヤモヤを引きずっているようで、痩せている個体が多いです。

やむなくダイエット!?

それに比べ、30~35クラスの方々は、ガチムチっとたくましいです!!

イライラからのストレス太り!?

現代病による状況かは定かではありませんが、

考えれば考えるほど謎が多いのがバス釣りです!!

とりあえず釣れ始めてますよ!!

 

水質が良く水が動くエリアは固いです!!!

URL

ブログ内検索

最近のエントリー

年月アーカイブ

Link

STCメンバーズ会員募集中 STCの特選中古艇ガーミン

メニュー

web it shop