八郎潟釣果情報ブログ

東部釣果情報 ついにランカー出現!!

2015-05-04 18:13:41 前の画面へ戻る

GWも終盤に入りましたね~。

本日も、夕方まで晴天、風もほど良く気温も高い絶好の釣り日和でした。

今日も北上するボートが多数確認できました。

皆、三種川に向かった模様。

そして、STCバスキャットをレンタルして頂いた宮城からお越しの高橋様ご一行。

三種川でネコリグを使用し、

56㎝、およそ3㌔近い魚を釣り上げたそうです。

STCブログ写真 2015/05/04

裏番長もこのサイズは、久々に見ました。

お見事!!

この子の左手に持っているのが、上のバス。右手が自分で釣った48㎝。

STCブログ写真 2015/05/04

子供が持つと更に大きく見えますね~。

また、48㎝が小さく見えます(关)

この分だとそろそろ60upを釣って来る人が現れそうですな~。

今日は、皆さんボーズの人もおらず、楽しいバスフィッシングになったようです。

 

それでは、Good Fishing!!

URL

ブログ内検索

最近のエントリー

年月アーカイブ

Link

STCメンバーズ会員募集中 STCの特選中古艇ガーミン

メニュー

web it shop