八郎潟釣果情報ブログ

西部釣果情報 稲刈りの季節です。

2014-09-23 20:23:21 前の画面へ戻る

稲刈りも最盛期を迎え、米農家の皆様はとても忙しそうにしております。

STCブログ写真 2014/09/23

さてさて、今回の連休は非常に天候に恵まれた日々が続きました。

がっ・・・

STCブログ写真 2014/09/23

ちょっとアオコが匂いが出るほどに再び浮いてきたり、

まずまず強い風が吹き水質はブレンディ・・・苦戦される方が多い連休となってしまいました。

 

それでも釣ってくる方はいるもので、スロー&ちょっと浮かすってのがキモだったようです。

藤田さんは・・・

STCブログ写真 2014/09/23

スモラバで楽々の二桁超え!絶妙なウエイト選択が釣果を伸ばす秘訣だったそうです。

お見事でございました!

 

本日はちょっと水質が落ち着き南のエリアは特に水が良かったようです。

それに伴い全体的な釣果も上向きでしたが、次なる刺客タイフーンさんの進路が気になる所です。雨量によっては状況が大きく変わりそうですね。

 

URL

ブログ内検索

最近のエントリー

年月アーカイブ

Link

STCメンバーズ会員募集中 STCの特選中古艇ガーミン

メニュー

web it shop