八郎潟釣果情報ブログ

西部釣果情報 上がらない気温。

2014-09-19 17:13:30 前の画面へ戻る

朝の冷え込みは大分前からキツくなり始めておりましたが、日中もそれ程暑くなる事が無く、水温が下がり始め20度前後を行った来たしております。

トップやビックベイトで釣っている方もいたり、浚渫で巻いている方もいたりと皆さんの釣り方がバラバラでちょっと決め手には欠ける状況ですが、それが秋だったりもします。

まあ手堅くサイズを問わず釣るのであればリップラップでスローな釣りをするのがベストといった所でしょうか。

 

広島の釣りGIRL!まきちゃんは・・・

STCブログ写真 2014/09/19

立ち木にフリップドムを絡め・・・40後半の良いバスを釣っていらっしゃいました!

ロングドライブお疲れさまでした!また遊びにきて下さい〜

 

赤根さんと伊藤さんは・・・

STCブログ写真 2014/09/19 STCブログ写真 2014/09/19

バズベイト&打撃で楽しんでいらっしゃいました。

中々爆風で辛い状況でしたが、バズベイトとはお見事です!キャッチ数は半分程だったそうですが、バイトは10回程あったそうですよ。

また10月にお待ちしております!お疲れさまでした。

STCブログ写真 2014/09/19

さてさて、今週末は鯉釣り大会が開催されます。店舗横にも鯉釣り師の方がいらっしゃいますので、航行の際は岸際もよく確認しながら航行しましょう。

URL

ブログ内検索

最近のエントリー

年月アーカイブ

Link

STCメンバーズ会員募集中 STCの特選中古艇ガーミン

メニュー

web it shop