八郎潟釣果情報ブログ

西部釣果情報 安定の晴れ。

2014-09-09 16:41:22 前の画面へ戻る

本日も雲一つない青空が広がっております!

STCブログ写真 2014/09/09

午前中は南よりの風がやや強めに吹いておりましたが、現在は西風そよそよ。

非常に過ごしやすくなっております。

こんなに晴れておりますが、日中の気温は24度台までしか上がらなくなりました。さようなら夏。

 

そんな初秋の秋を攻略すべく、オヤギJAPANさんが遊びにきてくれました。

STCブログ写真 2014/09/09

先日はスランプ脱却かと思いきや、再びのスランプ突入で不調をロッドのせいにしだしていた、オヤギさん(笑)

今度こそスランプ脱却と思われる一本をクランクベイトで釣っていらっしゃいました。

次はサイズアップを目指してGO86!して下さい。

STCブログ写真 2014/09/09

気になる秋の減水ですが、先日の雨から今の所平水ラインを保っております・・・

 

URL

ブログ内検索

最近のエントリー

年月アーカイブ

Link

STCメンバーズ会員募集中 STCの特選中古艇ガーミン

メニュー

web it shop