八郎潟釣果情報ブログ

西部釣果情報 結構降りやした。

2013-09-01 16:33:25 前の画面へ戻る

昨日は、時折激雨に見舞われながらの土曜日となりました。

本日日曜日は雨こそ上がったものの、すっきりしない空模様。

STCブログ写真 2013/09/01

一時は台風の進路が心配されましたが、出船不可になる程荒れる事はありませんでした。

 

八月の中旬あたりには30度あった水温も、今朝は24.9度と25度を下回りまして、

すっかりフェードアウトしていく感は否めませんが、

残されたシーズンを120%楽しんでいきましょう!!

 

ぼちぼちこんな釣りもアリかな?と思いまして、店舗前の浚渫をクランキング!

STCブログ写真 2013/09/01

あまりにも速攻での不意打ちブラックさんでした!

しかし、ルアーを変えて一投目とか速攻で釣れた釣りは意外と続かなかったりもします(笑)

 

URL

ブログ内検索

最近のエントリー

年月アーカイブ

Link

STCメンバーズ会員募集中 STCの特選中古艇ガーミン

メニュー

web it shop