八郎潟釣果情報ブログ

西部釣果情報

2012-04-23 21:12:32 前の画面へ戻る

長らく間が空きました・・・すみません!!
レンタルボート準備も、ほとんど整いましたので本日はお休みを頂きました。
午前中は私用を済ませて、午後は・・・?
12042301.jpg

やっぱり来ちゃうんですよねw愛しの西部!!
雨も混じりやや肌寒い陽気でしたが、そんなものは凄まじい釣欲でカバー!

そして・・・
12042302.jpg

池田家に新しい家族が増えました!!
思えば小学生の頃より憧れたバスボート・・・ここまで来るのは長かったよ。
ちょっと年式は古いですが、大切にお付き合いしていきたいと思います。
今年からは、詳細が詰まり次第!池田ガイドサービスも行おうと思いますので、
是非ともご利用ください!!

さてさて、時間も短いだけにさらっと全域のリップラップを見て回りました。
12042303.jpg

まずは、野石付近のリップラップ。
ここでは数日前の夕刻にお客さんがボコッてましたよ~
1204230402.jpg

俺のバスも居ました!!
春先に使いたくて冬の間にこっそりと作ったフラットサイド。炸裂です!!

続きまして、店舗対岸。
12042305.jpg

水の濁りも大分落ち着きまして、水温は14度弱。
北のエリアでのみ確認されていたシラウオ。ここでも時折確認できるようになりました!!
あぁ今年も始まったねぇって感じさせてくれます。

ここのエリアには、当然飼いならしたバスが年中居るわけでw
12042306.jpg

おぉ久しぶり!!髪切った?ってな感じです。

一路ド・シャローな北へ!!
12042307.jpg

航路がかなり限定されておりますので少しでも不明な点があればお尋ね下さい。
こちらは、4月の前半から水温が高くずっと安定した釣果が出ておりました。
ちょっと一時期のポテンシャルは無かったですが・・・
12042308.jpg

とりあえずここにも居ました!!
爆弾級のプリメスは捕獲できませんでしたがここでタイムアップ・・・
それはまた次回のお楽しみ・・・

厳しい寒さが続いたこの冬。
一時はどうなることかと思いましたが、八郎潟にも春がやって参りました。
GW頃には桜も咲いてさらに春を感じさせてくれるでしょう。
春先は荒れることが多く出船できないこともございますが、
それだけのリスクをおかしてでも、来る価値はアリアリ!!
連休のご予定はございますか?たくさんのご利用お待ちしております!!










URL

ブログ内検索

最近のエントリー

年月アーカイブ

Link

STCメンバーズ会員募集中 STCの特選中古艇ガーミン

メニュー

web it shop