八郎潟釣果情報ブログ

西部釣果情報

2011-09-13 18:32:01 前の画面へ戻る

いやぁ~ここ二日間の降水量はとてつもないものでした・・・

11091301.jpg

日に日に減水していくなぁと思っていたらそういう事でしたか。

さてさて、まぁまぁ良い感じに釣れています!!
爆釣でした!!なんてお客さんもいた位です!!

大小サイズは選びにくい状況ですが、釣れればOKです!!

ここ最近打撃をやり続けたので、たまにはリフレッシュのフロッグ!!

 

11091302.jpg

このサイズのアタックが多いですけど・・・

でもって、沖のフラットも良い感じ!!

11091303.jpg

シャローよりは数は劣りますが、サイズは出しやすいですね!!

大分朝晩冷え込んでまいりました。ネクストステージへって感じです。

URL

ブログ内検索

最近のエントリー

年月アーカイブ

Link

STCメンバーズ会員募集中 STCの特選中古艇ガーミン

メニュー

web it shop