【西部釣果情報】

なかなか厳しい状況を吹き飛ばす雨なのか!?

はたまたさらに状況を悪化させる雨なのか・・・・。

キャンセルが数艇でるほど昨夜から86は大雨&強風が吹き荒れました。

とはいえ、雨は徐々に止み、多くの方は待ってましたと言わんばかりに出船!!

安全第一、これ一番。

 

僕が夢の中にいる最中よっぽど雨が降ったらしく、今年一と言ってもいいほど、

西部は水位が満タンとなり、なおかつ水温も夏らしからぬ適水温。

人間はもちろんバスだって過ごしやすい2009サマーです♪

 

若干例年の夏とは違う動きをしていますが、皆さん釣ってますねぇ♪

09081301.jpg

普段釣行なさっているフィールドとは違う86の生きた水に感激してくださいました!!

何故か僕が褒められているような気分になってごめんなさい。

これを機会にぜひ遠征の回数を増やしてみたらいかがですか?

いつでも湖岸でニヤニヤしながらお待ちしております。

 

  09081302.jpg

巻いたりぃ、打ったりぃ、ラジバンダリ!!

 

普段はできないような男らしい釣りに感激していらっしゃいました!!

86のポテンシャルはもちろんですが、お客様のテクニックあっての釣果ですよ♪お見事です!!

 

09081303.jpg

図太い黄金バス!!非常に釣るのが難しいバスですが、きちんとやりきればこの通り!!

こんな立派なバスを釣ってもヘコむあたりがハングリーでイカしてますね!!

 

怪談話で怯えてきった僕を置き去りにしてそそくさと 釣りに行くあたりもさすがでした。

明日も期待しています!!

 

09081304.jpg

これが釣れない状況なの!?そうですこれでタフなんです!!

初86の方は必ずといっていいほど、口を揃えておっしゃいます♪

86病に感染している皆様の気持ちが分かっていただけましたでしょうか?

ベストコンディションの時にもぜひご来店くださいませ!!

 

09081305.jpg

現状況は何も話さないで!!っとマイゲームをばっちり組み立てナイスバス揃い!!

遠征の数が釣果に結びついていますねぇ!! 今回もお疲れ様でした。次は来週ですか?

 

釣果は、もう笑顔が物語っていますね!!

 

連休も終盤。皆様が釣らなきゃぁ誰が釣るんだ♪

お待ちしております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

586stc.jp site Menu

External sites

最近のブログ記事

[STCスタッフブログ]
安定した気候が続き、今年は早い段階からレ…
[STCスタッフブログ]
天候こそ優れないものの、暖かい南風がそよ…
[STCスタッフブログ]
冷たい西風が吹き、肌寒い所ではすまない週…