八郎潟釣果情報ブログ

気温よ上がれ!

2013-04-18 07:14:14

レンタルボート準備を急ピッチで進行中!!

毎年の事ではございますが、4月ってのは中々のバタバタ感なSTCなのであります。

お客様にはご迷惑を掛けていしまい大変申し訳ございません。

そんな最中、仕事に追われているせいか、頻繁に誰かに追われる夢を見ております・・・

 

さてさて、相変わらず寒い日が続いております。

風が無いとそれ程寒さは感じることが無いのですが、

とにかく風が冷たい・・・水温も以前10度弱といった所。

 

ジャークベイトやミノーを止めるなどの、スローダウンは必須のようです。

でもって、もちろんショートバイト。

STCブログ写真 2013/04/18

こちらは、駐艇会員堀さんの桟橋フィッシュ!

ジャークベイトの動きをテスト中に釣ったそうです!もちろん狙い通りですよね堀さん!?

STCブログ写真 2013/04/18

こちらは、レンタルボートご利用の高橋さん!

昨年まで西部店にて免許不要艇をご利用頂いておりましたが、

見事に免許取得!おめでとうございます!!

初のバスボート操船にも関わらず良いバスを釣っていました!

さらなるバス釣りの深みにハマッてしまいましたね・・・

ようこそ高橋さん(笑)

 

それでは、ぼちぼち仕事に行って参ります。皆様も良い一日を。

 

 

 

まだ寒いですね。

2013-04-13 18:54:41

七寒二温位のペースで春に向かっております八郎潟。

STCブログ写真 2013/04/13

本日も安定の冷た~い風がビュービューと・・・

 

しかし、もう4月も中旬!!

週末にもなるとボートやオカッパリのバスアングラーの方がちらほらと覗えます。

当マリーナにも近県の86コアなお客様が、ご来店して頂ける季節となりましたよ!!

 

本日の西部店では3艇出船!

そして・・・気になる釣果ですが・・・

STCブログ写真 2013/04/13

5年越しのマイボート復活を遂げた高橋さん!

5年間寝かせたエンジンとエレキへ息吹を吹き込むのに、

時間が少し掛かってしまったようですが・・・

ビックベイトとスイムジグで6本釣ったそうですよ!

明日はさらなるサイズアップに期待してます!

 

久々のレンタルボート業務に体のリズムがまだ合いませんが、

高橋さんに頂いたふりかけで白米をガッツリ食べて早く寝る事にします!

等圧線の間隔が・・・

2013-04-07 07:41:37

すさまじい暴風と雨が入り混じって吹き荒れております八郎潟。

すごく仕事日和な日々が続き、捗っていた仕事も、この天候でやる気が失せます・・・

とはいえ、本格シーズンまで秒読み段階ですので、

急ピッチで作業を進めなければならないのですが、

ちょっと外仕事は小休止にして、本日は室内でヌクヌクと、

今年企画中である八郎潟トーナメントの詳細を詰めていこうと思います。

 

昨日は・・・

嵐の前の静けさなのか・・・

STCブログ写真 2013/04/07

異様な晴れっぷりでした!気温は20度を上回り、汗ばむくらいの陽気。

しかし、花粉飛散度MAXでございまして、溢れ出る鼻汁。止まらないクシャミによる頭痛・・・

人格崩壊寸前でしたが・・・

STCブログ写真 2013/04/07

ロッドを握ると不思議なもんで、ちょっと収まりました。

そして!やっとのことで、初バス釣りましたよ~!でもって池田クランクのニューアイテム!

何とも出だしの良いスタートを切れました。

ブログ内検索

最近のエントリー

年月アーカイブ

Link

STCメンバーズ会員募集中 STCの特選中古艇ガーミン

メニュー

web it shop