八郎潟釣果情報ブログ

西部釣果情報

2010-08-26 21:12:24

皆様に釣果報告をすべく出船しようとするものの、
放置に放置を重ねた虫歯が痛み出し、行動という行動が困難に・・・
ビビリビビリ歯科医院に入って参りましたorz
前回に何時行ったのか記憶に無く、治療には超激痛のイメージしかございませんでしたが、
あれっ?こんなもんだっけ?って程に、痛みを感じませんでしたwww
こんな事なら、大事になる前に行っておけば良かったと深く深く後悔しております・・・
先生の罵声が深く深く心に染み入りました・・・ありがとう・・・。
本日からデンタルIQ磨きます!!
すっかり痛みが取れると、しばらくの間だるかった体が不思議とスッキリしました!!
思考回路が回らずどこか上の空な日々が続いておりましたが、
明日から気合入れ直してガンバリます!!

私事はさておき、86は引き続き、厳しい残暑が続いております!!
ここにきて今年一と言ってもいい程、アオコが発生!!
しかし、問題ございません!!きっちりお客さんは釣っています!!
10082601.jpg

数少ない流れが出るエリアを巡った佐藤さん!!
最終的には、イケス周りのディープにハニースポットを発見したようです!!
入りなおせば何度でも出たとか!!図太いバスも入ってるじゃぁないですか!!お見事!!

残暑とは言えども、秋らしい風周りになってきております!!
今年の秋爆はいつになるのでしょうか!!そうご期待!!






西部釣果情報

2010-08-24 18:43:08

雨予報が出ておりましたが、一瞬ザッと降る程度・・・

とっ思いきや、夕刻5時を過ぎた辺りで本降りに!!雷も伴っております!!

どこかパンチに欠ける状況が続いている西部ですので、この雨に期待するしかないでしょ!!

さらに、状況を変える要因として、

10082401.jpg

 

久々に登場!!池田杭!!今年は、ほとんど平水を保っていましたが、

ここに来て、ひょっこりと頭を出しましたwww徐々に水位は落ち行きそうですね。

 

本日は、池田的ハニースポット新発見!!

10082403.jpg

 

ジグのスイミングで、ぽっこりお腹の黄金バスがポロポロと!!

 
痩せたバスが多い中、ここまでたどり着くのは非常に長かったっす・・・orz

状況の変化により、エリアが死なない事を祈るのみ!!今後も調査続行!!

 

さてさて、ゲーム性が高く最高にたまらない季節です!!

ぜひぜひ、皆様独自の展開でゲームを繰り広げましょう!!

 

 

 

 

結構見てくれている人がいるのでく( ̄Д ̄)ノガンバリます。

2010-08-24 18:14:05

ちょっと間が空いてしまったので、まとめて更新します。
ノリーズの西村くんもまた、9月に八郎に来ると言い残し、21日(土)に帰路につきました。
大変、($・・)))/~~~ ゴクロウサマ♪でした。

次回は、おなごりフェスティバルの大宴会でお会いしましょう。

その一方、20日から、裏番長家の家人になったモーちゃんがやって来た。
ご存知の方も多いと思うが、Master of Bassの野崎森男君です。

モーちゃんDAY1
1291.jpg
とっても暑い中、文句も言わず頑張って釣りをしてました。
しかし、この人はとっても釣りが好きな人ですな〜。

一方、裏番長は、
1289.jpg

モーちゃんDAY2
1315.jpg
とってもタフな今回の釣行!でも、モーちゃんはKeep Castでとうとう、CARPを釣ったのだ。

方や、裏番長は、、
1311.jpg
記録的最小魚を釣り上げていた。

モーちゃんDAY3(最終日)
1327.jpg
この日も数は釣れないものの、こんなサイズを沖の浚渫でバッチリ(* ̄◇ ̄*)ゲッ(* ̄・ ̄*)チューー

そして、裏番長も、、、
1323.jpg
リップラップで、ブリトロを使いこの通り。
全体的に、活性が低く、モーちゃんには修行の釣行となりました。

一緒にボートに乗って、毎晩お酒を飲んで、、あーたらこーたらお話をいっぱいした三日間でした。

すると今日は、、、
南西の風が強く吹き、波も高かったので、ちょっと桟橋の様子を見に行くと、、、、、
なんと、モーちゃんと釣りをした時とは、水が違う!?ではありませんか・・・・。
1333.jpg
ババヘラおじさんが、ガイドに出る前にこんなサイズが、桟橋の横でバコバコ釣れてしまったのです。
ほんと、、、、一日と言えないのが、バスフィッシングですな〜。

まっ、モーちゃんもこれに懲りずに、また来てケロ!

ブログ内検索

最近のエントリー

年月アーカイブ

Link

STCメンバーズ会員募集中 STCの特選中古艇ガーミン

メニュー

web it shop