八郎潟釣果情報ブログ

西部釣果情報

2010-04-20 17:45:32

ここ最近ぱっと見ると、生命感が伝わってこない湖面で、

中々釣り人の心が掻きたてられない日々が続いておりました。

しかし、気温も徐々に上昇し、水面にピチピチとワカサギの姿が!!

10042002.jpg

画像では全く分かりませんが、とりあえずピチピチしてます!!

日に日に魚も人間もアクティブになっていくのがこの時期!!

賑わう湖上の光景が目に浮かびますね♪

 

さてさて、毎年恒例ではございますが、この時期は水位が大分低いです!!

10042001.jpg

池田杭も、ここぞとばかりに、がっつり姿を見せております!!

その為、航行には最新の注意が必要です!!

普段は通ることができるエリアでもアウト!!なんてケースも多々有りますので、

不安な方はスタッフまで御確認下さい!!

西部釣果情報

2010-04-17 18:45:42

本当に4月でしょうか?っという程、肌寒い気候が続いております。

しかし!!本日は、営業開始の西部店!!

わざわざ遠方から来ている方が多い中、釣果が不安でなりません・・・

8時頃を迎えると、冷た~い雨も降り出し、マイナス要素のオンパレード・・・

あっ終わったなこれ!!なんて内心開き直りを見せていると、

10041701.jpg

しっかりみなさん揃えて参ります!!こちらは大森さんの釣果!!

全てジグ打ちだったそうです。真丸と肥えた春バス♪うらやましぃ!!

こんな気候が続いておりますが春は着々と進行しているんですね。

 

さてさて、本格的に連休あたりがオイシイのでは警報発令中です。

これはもう、来るしかないです!!

西部釣果情報

2010-04-14 18:58:21

昨夜は寝付けぬ程の爆風が吹きました!!

朝になれば収まるかと思いきや・・・

10041402.jpg

 

収まるどころか強まる一方!!さすがにこんな日は釣りどころでは無いですね・・・

なんて肩を落としていると!!

 

サプライズでニンジャさんが颯爽と登場!!

青森フィッシングショーの帰りによってくださりました♪

しかし、さすがのニンジャさんでも、この天候じゃ釣りは無理ですよ。なんてお話をしていると、

10041401.jpg
 

気づけば桟橋であっさりGET!!しかもミノー!!

STC桟橋の極め具合にはいつも、ビビリっぱなしです!!

そして、これから相当に釣れだす!!っとありがたい大予言を頂きました!!

 

今シーズンも夏場あたりにガイドを行うようですので、要CHECK!!ですね♪

ブログ内検索

最近のエントリー

年月アーカイブ

Link

STCメンバーズ会員募集中 STCの特選中古艇ガーミン

メニュー

web it shop