八郎潟釣果情報ブログ

西部釣果情報

2009-08-24 21:20:24

朝晩はまずまず冷え込みをみせ、すっかり秋の模様です♪

09082401.jpg

年間を通してもこの時期が一番過ごしやすいですねぇ。ほのぼの。

しかししかし、あまりの寝心地のよさに早起きがかなりきちぃです!!

毎朝、ウトウトウトウトっと命がけの出勤です・・・

 

昨日までは強い南風が吹き、ちょいと操船で忙しく釣り難い日々だったのではないでしょうか?

止む無く早上がりの方も多かったようですが、

本日は西風微風だった為に帰着時刻ぎりぎりまで皆様86を満喫されていました。

09082402.jpg

ちょいとサイズを伸ばすのが困難ですが、まずまず安定した釣果を保っていますよ!!

 

釣欲だって食欲だって満たすのには秋田は最高の土地柄ですよ♪

ぜひぜひ86に来て、疲れきった体も心もリフレッシュしてくださいまし。

 

 

西部釣果情報

2009-08-22 22:57:06

再びアシ月間到来!!

しばらくあっちでもぉ、こっちでもぉっとイマイチ釣りにくい日々が続いておりましたが、

アシ絡みの釣りが安定した釣果を生んでいます。

春のアシとは打って変わってジャングル化が進み、付場も状況によって微妙に変わります!!

サイズも出して生きたいのであればネタ選びも必須!!

アシベストシーズン程イージーには行きませんが、それがまたゲーム性が高く面白いのです♪

バス釣りはこうでなくてはなりませんね♪

 

そして、ここは86!!全てがアジャストできた時には・・・

09082201.jpg

こんなのがボロボロ出てきやがります!!笑いが止まりませんよね♪

いつだって86らしい最高の条件は揃っていますよ!!あとは我々アングラー次第ですからっっ!!

 

 

 

西部釣果情報

2009-08-21 21:13:20

大雨・強風が吹き荒れ、

 
あいにくの空模様。

09082101.jpg

誠に勝手ではございますが、安全第一ということで出船中止とさせていただきました。

わざわざ遠方からお越しの皆様、申し訳ございません。何卒ご理解くださいませ。

 

しかし、この雨はきっと良い釣果に結びついてくれるはずっ♪です。

 

 

 

ブログ内検索

最近のエントリー

年月アーカイブ

Link

STCメンバーズ会員募集中 STCの特選中古艇ガーミン

メニュー

web it shop