八郎潟釣果情報ブログ

西部釣果情報

2011-04-29 22:09:17 前の画面へ戻る

86名物大潟村一本道の桜も大分咲き始めました!!
11042901.JPG

8分咲きと言った所でしょうか。連休中には満開が見れそうです!!
菜の花と桜のコラボレーション、綺麗ですよ!!

本日は雨&超絶爆風の予報が出ておりましたが・・・
雨も降ることなく出船は無理!!という程は荒れませんでした。
11042902.JPG

とはいえ、サンルーラル前のストレッチのみ白波ザブザブ!!
非常に珍しい絶妙な風向き・・・

さて、今年のGWは明日から混み合います!!バタバタとして説明が行き届かない事があるので、
出船の前にいくつか注意事項を!!

11042903.jpg


日によって違いますが、赤丸の位置に漁網が入ります。
漁網の周りには絶対近づかないようにして下さい。
黄丸の位置には鯉師の方々が多いです!!バスアングラーだけの八郎潟ではございませんので、
トラブルの無いよう細心の注意を払って走行するようお願いいたします!!

でっ!!何といっても爆風ですが、決して己を過信せず無理はしないようにしてください。
突風が吹くこともありますが、そのような際は急いで帰還しようとせず、
風裏などに非難して風が落ち着くのを待ちましょう!!

その他不明な点は、お気軽にスタッフまでお尋ね下さい!!楽しいGWにしましょう♪


URL

ブログ内検索

最近のエントリー

年月アーカイブ

Link

STCメンバーズ会員募集中 STCの特選中古艇ガーミン

メニュー

web it shop