八郎潟釣果情報ブログ

西部釣果情報

2011-02-27 08:53:19 前の画面へ戻る

本日は昨日までの小春日和は何処へ・・・って感じに肌寒い一日でした。
11022601.jpg

昨夜は強い風に見舞われ、朝はうっすらと雪が・・・
まだまだバス釣りにはちょいと厳しい寒暖の差がある日が続きそうですね。。
とは言うものの解氷した湖面を見ると、これは、もしかして!?病が発症し、
思わずロッドを振りたくなるのが、釣り人の性!!
でもって、お昼にちょいとオカッパリをしてみましたが、もちろんもちろんノー感じ・・・。
86人としては早いところ、2011年の86バス一本目を仕留めておきたいものですね。。

さてさて、こんな寒い日の夜は、お酒が堪らなく美味しい訳で。。
何を飲もうか悩みに悩んだ挙句、たまにはカクテルでも飲もうと我が家の酒蔵を物色!!
海賊とボートが刻まれた、とてもとてもボート屋さんらしいラム酒を発見~!!
がっっ!!氷が無いことに気づき・・・。悩みに悩んだ結果。
コップ片手に玄関をそっと空け、人目を盗み・・・
庭の片隅のシェードにある白い白い塊にサクッ!!とコップを突き刺しました・・・
11022602.jpg

雪国ならではの洒落たカクテルにも見えますし・・・とてもおいしいのですが・・・
心なしか、とてもトイレが恋しいです。。
 

URL

ブログ内検索

最近のエントリー

年月アーカイブ

Link

STCメンバーズ会員募集中 STCの特選中古艇ガーミン

メニュー

web it shop