八郎潟釣果情報ブログ

西部釣果情報

2010-05-31 19:46:32 前の画面へ戻る

ようやく晴れ間が広がり、日に日に気温も上昇して参りました!!

10053101.jpg

とはいえ、朝夕は大分冷え込むという事と、

日中でも風向きによっては肌寒く感じますので、まだまだ油断は禁物です!!

釣果の方ですが、やはり大潮前に比べると、やや下降気味・・・

バイトチャンスが少ない為、釣りも雑になりがちです、

どこを、何で狙う!!っとしっかり釣りにメリハリを付け、やり抜くことが、

こんな時は、大切なのではないでしょうか?

 

しかし!!きっちり釣り抜けば、タフなりにも、ちゃぁんと出るんです!!

10053104.jpg

とにかく見せるっ!!これに尽きます!!

 

10053103.jpg

MVPはこいつ!!何がすごいって、一本釣れて旅立っていくことなく、

6本の猛ファイトに耐えてくれました!!
エリセン(エリートセンコー)と名づけました。

 

 

 

URL

ブログ内検索

最近のエントリー

年月アーカイブ

Link

STCメンバーズ会員募集中 STCの特選中古艇ガーミン

メニュー

web it shop