八郎潟釣果情報ブログ

西部釣果情報

2009-05-31 18:45:00 前の画面へ戻る

湖面は強い風によりざっぶざぶ・・・

これは皆様さすがに早上がりかと思っておりましたが・・・

ほとんどの方が己の限界まで釣りをされていました!!

だって釣れ釣れですもん仕方ないですよね☆

 

もうひたすらコレですコレ!!4年前ワタクシに86への移住を決意させる原因にもなった悪魔の草!!

09053002.jpg

 
スーッ・・・チョン・・・ ・・・ チョン ・・・ ・・・ ・・・ かぁんっ!!ばぁたばたばたばたぁ!!わっさぁぁ!!

 

釣れるスポットの法則を見つけてしまえばもう止まりません!!

あまりの釣れっぷりに昨日ワタクシのロッドが破裂音と共に4つに粉砕しました!!(泣笑)

 

とにかく皆様にも体感してほしいのです♪

ロッドが粉砕しているのに笑みがこぼれてしまう感覚をっ!!

 

クサLOVE・・・ あると思います。

 

URL

ブログ内検索

最近のエントリー

年月アーカイブ

Link

STCメンバーズ会員募集中 STCの特選中古艇ガーミン

メニュー

web it shop