八郎潟釣果情報ブログ

西部釣果情報 爆風続き。

2017-05-30 09:52:44 前の画面へ戻る

この時期らしからぬ、爆風が連日吹いております!

STCブログ写真 2017/05/30

本日は臨時休業を頂いておりますが、朝お店に来てみるとやっぱりザブザブ・・・

ボートをしっかりステイさせて釣りをする事が多いだけに、ちょっと辛いですね!

徐々に天候は下り坂ですが、ローライトでトップウォーターなんかも楽しめる季節なので良しとしましょう!

 

毎週ご来店の高橋さんは・・・

ノーシンカーフリップで結構釣れたので、別の展開を探してみたら・・・

STCブログ写真 2017/05/30

ラストでビックベイトが炸裂!あきらかに打撃で釣れるのとは別な類の良いバスですね!

数こそ伸ばしにくいですが、産卵前の個体や、夏っぽいバスも狙いに行くのもありですね!

 

さて、明日からは通常営業しておりますのでよろしくお願い致します。

 

 

URL

ブログ内検索

最近のエントリー

年月アーカイブ

Link

STCメンバーズ会員募集中 STCの特選中古艇ガーミン

メニュー

web it shop