八郎潟釣果情報ブログ

西部釣果情報 風が無いと暑い。

2016-08-04 13:46:02 前の画面へ戻る

本日は朝から海風が吹き過ごしやすい陽気になっております!

STCブログ写真 2016/08/04

これが無風だとめまいがするほど暑く、結構辛いです・・・

 

すっかり夏の陽気な八郎潟ですが、日に日にアオコが出てきましたね!

昨年ほどの酷さではないですが、それなりに青々しいです。

 

バスも大分固まった感があり、当サイト管理人の富樫さんは一箇所で20本近く釣れたとか!後日アップされる俺の釣りに期待ですね!

 

久々の西部ご来店!遠藤さんも良い釣りしていらっしゃいました!

STCブログ写真 2016/08/04

遠藤さんは、リップラップのミドスト!

子バスも飽き無い程度に釣れるそうですが、時折良いサイズを混ざるので、油断でき無いそうです!

 

だだ流しで釣れるほど簡単では無いですが、夏のセオリー通りに釣れるようになってきました!思いっきり夏の釣りを満喫しましょう!

 

URL

ブログ内検索

最近のエントリー

年月アーカイブ

Link

STCメンバーズ会員募集中 STCの特選中古艇ガーミン

メニュー

web it shop