八郎潟釣果情報ブログ

西部釣果情報 暑いの一言。

2016-08-01 06:34:44 前の画面へ戻る

梅雨明けだ!っと思ったら連日の猛暑日!

STCブログ写真 2016/08/01

本日も朝から暑くなりそうな雰囲気ムンムンです!

水温は朝の時点で29度前後、日中は間違いなく30度を上回ってくるでしょう!

海風が吹き出すと、何とか凌げますが、無風時は危険な暑さになるので、水分補給等は欠かさずに!

 

こう暑くなってくると・・・

STCブログ写真 2016/08/01

シャローでチャイチー君が結構釣れるようになってきます!サイズアップの難易度がちょっと上がりますが、彼らがモチベーションを保たせてくれたりもします笑

 

浚渫跡もポロポロと釣れるようになりだし・・・

STCブログ写真 2016/08/01

星奈さんも沖の岬周りをスモラバで攻略!52cmのかなり羨ましい一本を釣っていました・・・

 

児玉さんは、流れを意識した優しい打撃!

STCブログ写真 2016/08/01

でもって、ボテボテのナイスバスを釣っていらっしゃいました!

 

今日明日と多少雨が降る予報は出ていますが、あってないような雨ですかね・・・

まあ夏は夏らしくエンジョイしましょう!

URL

ブログ内検索

最近のエントリー

年月アーカイブ

Link

STCメンバーズ会員募集中 STCの特選中古艇ガーミン

メニュー

web it shop