八郎潟釣果情報ブログ

西部釣果情報 梅雨入り。

2015-06-28 15:06:57 前の画面へ戻る

今週の土日は東風爆風&雨!のダブルパンチに見舞われました・・・

STCブログ写真 2015/06/28

湖面はザッブザブで、カッパも意味を成さないほどの横殴りの土砂降り!

6月だというに冬の防寒が欲しいほどの体感温度でした。

 

金曜日は無風むし暑でアオコも薄っすら出ていたので、今回の雨はプラスになってくれるはずです!

そんな最後の無風な金曜日に琵琶湖ガイドの安井さんがご来店!

西岸の好きなストレッチをひたすら撃ちに撃ちまくったそうで・・・

STCブログ写真 2015/06/28 STCブログ写真 2015/06/28

ここは琵琶湖か!?と思うほどアベレージの上がった久々の八郎バスを堪能できたそうです!ちょっと難しいタイミングでしたが、楽しんでいただけたようで良かったです!ありがとうございました。また秋にお待ちしております!

 

さてさて、一応秋田県も梅雨入りのようですので夏の水が悪くなる前に良い感じに雨が降って欲しいですね。

URL

ブログ内検索

最近のエントリー

年月アーカイブ

Link

STCメンバーズ会員募集中 STCの特選中古艇ガーミン

メニュー

web it shop