八郎潟釣果情報ブログ

西部釣果情報 ムシっとして参りました。

2013-07-27 12:06:09 前の画面へ戻る

昨日の午前中は、突発的に強めの雨風が吹き荒れ、

雷がゴォーゴォーとうなっておりました。

STCブログ写真 2013/07/27

それでも、午後からは雨も上がり、空には綺麗な虹が掛かっていました。

 

暑くて耐えられない・・・というレベルには程遠いですが、

どこか、蒸し暑く感じる気候になり、水温はやや上昇の27度前後といった所です。

こうなってくると日に日に夏っぽい釣りが有効になってきますね!

 

魚探を駆使して、数日間ブレイクを釣り込んだ島村さん!

STCブログ写真 2013/07/27

最終日には、連発も多々あったりと、86の夏を楽しんでいらっしゃいました!

 

とにかくアシの釣りをやりたかったという菅沼さんは!

STCブログ写真 2013/07/27

撃って撃って撃つべし!っとアシの釣りを楽しんでいらっしゃいました!

 

今の所、例年に比べると、格段に水が綺麗な八郎潟。

今年の夏は、どんな展開を見せてくれるのでしょうか?

URL

ブログ内検索

最近のエントリー

年月アーカイブ

Link

STCメンバーズ会員募集中 STCの特選中古艇ガーミン

メニュー

web it shop