八郎潟釣果情報ブログ

春の陽気に誘われて

2013-03-28 00:06:16 前の画面へ戻る

午前中は風もなく暖かな春の陽気となりました。

本日は久々の西部出勤!目的はと言いますと・・・

STCブログ写真 2013/03/27

当店、ご指名ナンバーワン!

クイントレックスさんのカーペット剥ぎ作業に勤しんでおります。

地道な作業ですが、もし腕がスクレーパーになったら・・・などと妄想しながら、

一人黙々と楽しみながら作業中です・・・

バシっと綺麗なカーペットを貼り直して、

今年も皆様の夢と希望と絶望を乗せ、北へ南へと頑張ってもらおうと思いますよ!

 

しかし、厚着だとちょっと汗ばむこの天候どうですか!

釣れる気がしかしないこの湖面。通勤中にすれ違うロッドを車載した車の方々・・・

もうこれは行くしかないでしょ!!って事で、

午後から調査と称して少し出船してみる事にしました。

貴重な一本に巡り会える気がしかしないので、釣れた時に自撮りってのも切ない・・・

写真を収めてもらおうと地元の小柳先輩にTEL。

相変わらずいつもちょうど良い時にお休みですね!

STCブログ写真 2013/03/27

でもって、出船。水温は5度前後といった所でした。

風が無い時こそ暖かいのですが、風が吹き出すと少し肌寒く防寒着はまだまだ必須です。

結果から言いますと、不純な動機で小柳さんを呼び出した自分はノーフィッシュ・・・

STCブログ写真 2013/03/27

小柳さんは、しっかり良い仕事をしてくれました!おまけにバラシも一本アリ・・・

とてもとても羨ましい限りです。

 

そんな所で、とりあえず頑張れば釣れる季節には、なって参りました!

まだまだレンタルボートの準備が終わっておりませんが、

お早めにご連絡いただければ、ご希望のボートを優先して準備いたしますので、

ぜひ出船したいという方はご連絡ください!!

 

明日はボートの水垢と戦おうと思います。それでは。

URL

ブログ内検索

最近のエントリー

年月アーカイブ

Link

STCメンバーズ会員募集中 STCの特選中古艇ガーミン

メニュー

web it shop