八郎潟釣果情報ブログ

フィッシングショー

2013-03-26 18:25:26 前の画面へ戻る

皆さんこんにちは

しばらくの御無沙汰でした。

21日から西部店店長池ちゃんも復帰し、いよいよSTCも春に向け全開です!

ところで、裏番長は・・・・というと

先週末、22日から24日まで、パシフィコ横浜で開催されたフィッシングショーに行ってきました。

おなじみノリーズブースには、24日(日)に詰めておりましたが、

沢山のお客様がお見えになり、新製品や釣りの話を目一杯してきました。

ん~、皆さん春が待ち遠しいとみえ、うちの開業日ばかり質問されましたが、

現在、入り口道路の舗装も終わり、スロープの雪も消え、

東部は桟橋の補修、西部はレンタル艇の古くなったデッキを張り替えたり・・・と

やることが満載!です。

 

STCブログ写真 2013/03/26

最終日の集合写真です。

遠方のプロスタッフは早めに帰郷の為、若干人数は少ないようですが、

おいっ、折本君!まっすぐ前を見なさい!

因みに、オーリーこと折本プロは、エコギア担当。

でも、彼はバスフィッシャーマンですから。

皆さんももし、オーリーに会った時は「海の人ですよね」の一言は使わないで上げて下さい。

結構、傷つくそうですW

田辺大先生もお元気そうでした。

今年も注目の新製品が結構出ておりましたが、詳細は後日、ということで

 

STCブログ写真 2013/03/26

ヒロ内藤さんとは、久しぶりの再会。

Jr.がこんなに大きく成長しておりました。

何でも、地元フロリダはキシミー湖で、既に60upのフロリダバスを釣りあげているとか・・・

血は争えませんね。流石

URL

ブログ内検索

最近のエントリー

年月アーカイブ

Link

STCメンバーズ会員募集中 STCの特選中古艇ガーミン

メニュー

web it shop