八郎潟釣果情報ブログ

西部釣果情報 フル防寒。

2012-11-03 17:37:09 前の画面へ戻る

グズグズな天候が続いております・・・

日に日に冷え込みがきつくなり、水温は10度前後までガクッと落ちました。

STCブログ写真 2012/11/03

本日も気温はそれ程上がることも無く、

日中も海からの冷たい風がピューピューと吹き荒れておりました。

こうなると、完全フル防寒!!グローブも欲しい所です。

 

まだまだ序の口ですが、いよいよ人間が耐えれるかって時期に突入して来ましたね!!

自分の昨年最後のバスは第一ポンプ周辺で吹雪の中、クランクベイトで釣りました(笑)

本当にそういう過酷な条件化で釣った一本はいつまでも色褪せない思い出になるんです!!

今年もギリギリまでロッドを振り続けますよ!!

 

さてさて、本日はクオリティーフィッシュを求め秋庭さんが御来店!!

STCブログ写真 2012/11/03

スイムセンコーを撃つべし撃つべし作戦!!で、

途中痛恨のバラシに発狂しそうになりながらも、しっかり、良いバスを釣っていましたよ!!

明日はさらなる釣果を期待しておりますよ!!

 

URL

ブログ内検索

最近のエントリー

年月アーカイブ

Link

STCメンバーズ会員募集中 STCの特選中古艇ガーミン

メニュー

web it shop