八郎潟釣果情報ブログ

秋に突入!

2012-09-24 19:14:08 前の画面へ戻る

STCHPを御覧の皆さん!お久しぶりでした。

お元気でしたか?

東部の釣果がわからない!

何をさぼっているんだ(--〆)

などの声援にお答えしまして、裏番長久々の登場です。

まっ、いろいろあってなかなか更新できませんでしたが、

これからもがんばりますので、どう~かっ、ご容赦くださいませ。

 

おかげさまで、トップページのアンケート調査も順調に数を伸ばしているようです。

9月末日で、一度中間集計を行うそうなので、今週いっぱい特に頑張ってアンケートに

お答えください。後は、引き続きアンケート調査は続きますので、そこはそこでよろしく!

 

9月20日過ぎ、突然秋が訪れました。

朝は、寒さで目覚め前日までの炎熱地獄はどこへやら?八郎潟の秋は突然訪れるのです。

昨日の日曜日、マリーナの小田、堀さんコンビが船を出していたので、

午後2時過ぎから同船させてもらいちょっと釣りをして来ました。

水温も24℃前後まで下がり、もちろん、それにつれてあの忌々しいアオコもほとんど消えていました。

 

んで、一発目がこれ(^_^;)

 

STCブログ写真 2012/09/24

STC北側、天瀬川河口のアシで、70upの雷ちゃん!

裏番長も苦笑い。タックルは全て小田さんのロードランナーをさも自分の物の如く使用

スプーンテールシャッド4.5インチジグヘッドのスイミングで

って、それだけしか使いませんでしたが・・・・・、

 

STCブログ写真 2012/09/24

これは、馬場目川に移動してからの一本、馬場目も23.5℃まで水温が下がってます。

夏以降からのはまりパターンのシャッドテールワームのスイミングパターン、

この日は、デカバスは姿を見せず、30㎝クラスが最大でした。

 

 

STCブログ写真 2012/09/24

堀君も子バスラッシュ

小田君も子バス・・・・ STCブログ写真 2012/09/24

この日は、時間もなくデカバスサーチが出来ず、これで納管となりました。

やっぱり、秋はいいですね~、過ごし易いし、水も良くなってきたし

これからの東部の釣果も全域的に上昇していく事でしょう。乞うご期待!

 

ボート業のアピールを一つ、

STCブログ写真 2012/09/24

賢明な読者の皆さんならもうお分かりでしょう!

そうです、STCでもボートラッピング第一号のお客様が誕生しました。

ノリーズのヘビーユーザーのお客様なので、船体の横にはROAD RUNNERの文字が

デカデカと印刷されています。

ベースデザインは、STC専属デザイナーによるオリジナル。

ロゴの使用もマルキューさんに了解済み

八郎では、成田君を除くと(彼のホームは利根川なので)初のラッピングボートです。

完成間近!

完成したら、改めてお見せします。  お楽しみに!

URL

ブログ内検索

最近のエントリー

年月アーカイブ

Link

STCメンバーズ会員募集中 STCの特選中古艇ガーミン

メニュー

web it shop